浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2007年01月31日 16:41
吐いちまえヨ

おうめです。

吐いたら楽になるデェ
どや そろそろ腹減ってきたろ?

カツ丼食うか?
尋問風景(使い古されたドラマのワンシーン)です
現実にここで「カツ丼食うっ」って言ったら
自分の財布から払わなきゃなんないですからね
官費じゃカツ丼は落ちないのですよ その際は気をつけてくださいね
さ、要らないマメマメ知識はおいといてね、
今回のお題「吐いちまえヨ」です

前回の章で浮気を問い詰めたら
「しらばっくれる」「しらばっくれた」
そう 真実を吐かない連れ合い、恋人どものこと ちょっと書きやした
しらばっくれるなら情況良し
ってーのは、『浮気者本人の心のありか』とつなげました
ここでちゃんと説明いたします
そのココロはーっ
それがまだ本家連れ合い、恋人と浮気相手の間を彷徨ってるか、
浮気はあくまで『浮気』で心は本家連れ合い、恋人にあるか
これなんですよ 

心は本家連れ合い、恋人にあって本命なら
浮気を吐いたら自分が別れ切り出されるかもしれない
まだどっちか決まってなくて、
言い換えるとどちらとも今の関係でいたいのなら、
気持ちが彷徨った状態なら
そりゃあ しらばっくれますよね
「吐けーっ」言うても吐きません
カツ丼だろうが親子丼だろうがガンとして食いません

というわけで
浮気されたけど、
心はまだ自分にある
またはまだ相手か自分か決まってない、
それなら情況良しと言えますやんか
そういうナイーブな心境の浮気連れ合い、恋人に
「吐けーっ 吐かんかいオルァ!」なんて迫ったら、
わかりますよね なにがどうなるか
良くすれば・・・だけど、悪くすれば・・・

思うに、
タチ悪いのぁ浮気を謝ってくる人間と開き直る人間ですけど
扱いづらいのはしらばっくれる人間でしょうねェ
万能策は「問い詰めないこと」だとは書きましたが
これで100%わかっていただけたかと思います
わかっていただけたところで
アナタの連れ合い、恋人はどんな人間ですか
どうなりそうですか?

posted by staff at : 16:41

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved