浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2007年06月26日 12:16
闘って愛するヒトを取り戻す!

おうめです。

どうでしょうか?
  シバきますか?
  とにかく連れ帰りますか?
  

  そこで話し合いますか?


一度でも連れ合いの浮気というものを経験された方なら
『浮気現場を押さえたとき どーします?』
についての答えを出すにあたってはですね、
疑い〜発覚・確認〜詰め という各段階(略化)ごとの状況と
ご自分の心境も考える材料にしっかとできるでしょうから
予想と実際とは、少なくとも8割方合致する答えを出されると思います

「シバく」と答えられたのなら実際シバかれるんでしょう
「とにかく連れ合いを連れて帰る」と答えられたならそうされるでしょう
「話し合う」とされたならそうされるでしょう
  (前回のワタシの答えはー・・・
  仕事で経験積んでますけど
  仕事とプライベートはそりゃ違うとは思うんで
  実際は違う・・・かもしれませんね)
逆に連れ合いに浮気された経験のない方々は
たいがいが今出された答えと実際とは違います

「よく考えたはずなのにアタマが真っ白になった」
みなさん たいがいそうおっしゃいます
シバこうにもカラダが動かず、
連れ帰ろうにも、話し合おうにも・・・
それこそ 
  『実際の現場は違う』
ですよね
これは浮気だけでなくなんでもそうで、
例えば教職課程の授業と教育実習は違うし、
実習と実際就いてからの教育現場は違う
テレビを通して見るのと実際の芸能界は違う
牛ミンチ100%のコロッケも中身は豚肉や鶏肉・・・
ウチとこで言うと、探偵学校と現場はやっぱり違うんです
経験してみなきゃわかんないもんです
ワタシが危惧するのもそこにありまして

  御自ら調査して現場押さえた
  ケド・・・事前に考えてた行動がとれなかった
  物事が望んでない方向にいってしまった

事前に考えてた行動をしてたら、とれてたら
望んだ方向にいってたかってーと、そうとは言い切れないんですけど
それでも「もし・・・」って気持ちは人間なら出てくるわけですやん

  A.物事が望んでいない方向にいった
    どうすればよいですか?

  Q.そうなる前にどうか相談してください

とにかくまずは行動に出る前に相談してください
これは、浮気された経験あるなしに関わらず、です
先に書いたように考えてた行動がとれても
望む方向にいくとは限らないんですから
なら、
相談は無料です
使わない手はない、とタダ好きのワタシは思います

ちなみにウチの調査員連中にも
「浮気されたらどーするか?」って聞きましたところ、
格闘バカタレ・ハイキック

  −浮気相手のオトコと闘って愛するヒトを取り戻す−

オマエはケンシロウかっ!?っての
予想ついてましたけど、
この文 そのまま口にされたらドン引きしましたよ

posted by staff at : 12:16

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved