浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2007年07月12日 11:59
汁 にじみ出てるってか、タレてます

おうめです。

お父さんは何者か?
ワタシの答えは、
  打ち止め間際で焦るオス

表現キツイかも
でも、だーってそう感じるんですもん
とにかく焦りってやつを感じるのです
そしてその焦りは
打ち止めたくないという気持ちってか、男としての本能からきている、と
周りの50代、60代男性(プライベート、仕事関係含む)の態度と言葉とで
そう思ってしまうわけです

  焦るお父さんたち
  年を重ねたその経験からくる開き直りも兼ね備え、
  言葉を選んで下心を隠そうとしても
  ノンノン
  汁がにじみ出てますゼ 
  背中がスケてみえますぜ

お父さんたちを焦りへとかきたてるそもそもの原因は
究極のとこ年からくるソレであり、そして焦りにつながる、と
これはアレじゃないですかね
  「やっばー もうこんな年やん
  友達はみんな結婚して子供までいる
  私もそろそろしやんとアカンわ
  今 付き合ってるこのヒト 絶対離さへんっ」
という行き遅れ寸前、またはそのものの女性が
なりふり構わずアピールし、なんとか彼にしがみつこうとしている
そういうのと同じじゃないですかね

焦る女、焦る男 
どっちにしたって引きますよね 傍目でも
(ワタシは行き遅れ寸前ですけど焦ってはいません
したがってこの例はワタシのことではアリマセンのでアシカラズ)
で、この焦る女と焦る男
共通点はと言うと、
出たっ

御年ですがな これ
こわー 
今まさにワタシの中での
人類究極普遍の恐怖ランキングは
次点核の次に『年』となりました

posted by staff at : 11:59

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved