浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2007年08月01日 16:45
若奥さまは何思う 2

おうめです。

ウン年前当時と比べると
今じゃ若き奥さま方(20〜30代)の浮気ってまったく珍しくないですもんね

通常キャラ
ビックリマンシールで言うと、、、って止めておきましょう 
年バレますがな
ほんじゃ本題
その奥さま方の浮気における行動形態

朝 お子さんを保育園や幼稚園に送ったあと
笑っていいともが終わる時間くらいまで家にいて、
そして『出勤』
もちろんばっちし着替えてはります
お子さん送るときゃジーンズにTシャツでも
このときばかりはグレードアップ
その上お化粧三割増(推定/特に目元)

パチンコ店か郊外の大型ショッピングセンター駐車場にて
オトコのクルマに乗り込み、いざ ホテルへ
ご休憩時間をじっくり過ごした後
クルマを乗り換えて保育園、または幼稚園へ
同じく迎えのママ仲間としばらく談笑
その後お子さんの手をひきつつスーパーで買い物をしてご帰宅

  優雅じゃございませんこと?

今じゃ共働きは当たり前だってのによー
『いいとも』見てから『ご出勤』ですかい
やってらんねーゼ こちとらよー
ホント グチも言いたくなりまっせ 
わかってくれます?
あ いや・・・いやいや いやいや いやいや
ま、仕事が休みの日だったりってのはありますからね

何が優雅って、問題はーよ?
浮気という切羽詰った雰囲気や罪悪感ってもんが
たいてい どの若奥さまからも感じられないんです
感情の、大した起伏なしに浮気時間が流れてる、
浮気時間を含めた1日をフツウに過ごしてる
つまり浮気も生活の一部ってやつ
それも、
これはそういった『浮気』のある生活に慣れてるって意味ではなくてですね、
  ダンナや子供と過ごす時間や日々と
  浮気相手との浮気時間や日々が
  何の反発もなしに彼女たちの中で共存している
ってそういう意味
この分析結果がポンと頭に弾き出されたときゃ
そう、言わばカルチャーショックでしたゼ

posted by staff at : 16:45

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved