浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2007年08月06日 12:25
若奥さまは何思う 3

おうめです。

なぜ共存してるのか?
できるのか?
ってフツウならギモンに思いませんか?

事実、まだ入社して半年ほどの新人さんは(今年もめでたく入社してたんですっ)
かの若奥さまの行動、態度にギモン抱きました
新人Aの彼女の中ではですね、
浮気してるってことからまずダンナに対しての気持ちは不問、
だけど子供に対しては、
「あーんなことしといて子供になんとも思わないんですかね?」
ということでしたが

浮気=不貞=罪悪感
これは必ずしもすべての浮気ケース、浮気ビトにあてはまらない
ってのーはワタシ 分かっておりましたデス
当たり前ですよね
個々の背景と価値観が違うんですから
とは言え、この考えを持つ、抱いてる人間の方がやっぱり断然多いんですよ
ま、多くなければ
  結婚なんて制度はとっくに全崩壊してますやんね

だけど特に、調査で出会った若奥さま方は
ワタシのそんな考えを遥かに越えてきます
  浮気してても結婚生活は続きます    
  夫婦仲、子供をまじえた家庭生活は円満にいきます
   ※バレない限り、ダンナさんが許す限り
  だって、別なんですもん
  甘いものと同じで別腹なんですもん 浮気は

でもそれじゃあ 結婚ってナンですか?

posted by staff at : 12:25

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved