浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2007年08月13日 12:29
「ワタシは だからこの仕事をする」のね

おうめです。

今の今まで本当に自覚なかったんですが、
ワタシ、
   結婚に関してはかなりの理想主義者?

てーか、
   純粋な愛の結実が結婚
なんて、恐らくはいまどき中学生だって思わないようなこと
理想とし、またココロから信じたいと思ってる・・・?

   うわぁ マジでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?!

ちょっと、なんてーか、ショック・・・
だってワタシ自身は
昔っから結婚てそんなに頭になかった、
あんまりその結びつきを大事にとらえてなかった(と思ってた)ですし、
今の仕事についてからはそれこそ結婚には懐疑的になり、
ある時点までは大事な友人の結婚にさいしてさえ
「おめでとう」と言いながらも
「何が『おめでとう』なんだろか?」と思ってたんですもん
否定したいとこだけど、でも、間違いない

長いことこのブログ見てくださってた奇特な方々は
「今ごろナニ言ってんの?」って感じですかね
知らぬは、気づかぬは本人ばかりなりってやつ?
冷静に自身振り返ってみると、それも腑に落ちます

根底に甘ちゃんな、言ったら乙女チックな理想を持ってなければ
あーんなことやこーんなこと書かないでしょうし
ていうか、まず調査現場見て何も思わないわ
ほんで理想持ってるからこそ懐疑的になったりして
それを公的・仕事的理性で解釈してた

そして、
たぶんですけど
しんどいながらもこの仕事から離れられないのは、
   理想があるから
そういうことなのかも

クッ●ー
まず理想持ちって事実がショック
その理想が『甘ちゃん』であり、ある意味では古風すぎ
それでダブルショックっ
そして、『結婚=契約』だなんて理性的なこと言ってても
根幹にこれがあるならまったくもって説得力に欠ける
いや、
理想が一般的には間違ってないものだとしてもですよ?
一般的に間違いとは言えないものであっても
それ大事なあまり、他を排斥してしまう可能性が出てくるでしょう?
トリプルショーック!!!
撃沈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まあすでにたいていの『浮気』を排斥しとりますがね
それに、そうよ
論文書く学者じゃないんだし、すべてを公平に見る必要もないか
理想が根本から間違ってないのであれば、
それによって『動ける』んであれば、
少しでも依頼者さんの助けになれば、
ま、いっかー
『甘ちゃん』でも『乙女チック』でも何でも、
いーや!

※いつも以上に私的内容でスンマセンでしたー

posted by staff at : 12:29

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved