浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2007年08月29日 21:28
結婚道場 〜付き合いを始める〜

おうめです。

マイナス妥協の若造に対しては、
「長い年月を経ればきっと」なんて
ありがたきバァちゃん方の言葉もなかなか通用しないもので・・・

ま、通用させようとかそうせなアカンとか
そんなことはワタシ自身 サラサラ思ってはないんです
当人と当人夫婦の問題ですもん
だけどなー
最近 思ったんですよ
他人との付き合い方、付き合いの始め方って大人と子供で全然違うなって
「何 また脱線してんねん」とか思わないで
つながりますから たぶん・・・

学生時代までを子供とし、社会に出て以降を大人としますね

   学生時代は他人(恋人含む)との付き合いって感覚的
   社会に出てからは理性的

学生時代までは、
『このヒトは自分と合う このヒトはちょっと合わない』
まずはそれのみを自分の感覚レーダーで察知して
付き合うヒト、もしくは付き合いの深さをヒトによって変えることができたと思います
感覚のみで理由の追求はせずともね
社会に出ると、
ちゃんと分析しませんか?見ませんか?
どういうヒトだろう?って

まあ仕事がからんできて感覚レーダーはなりをひそめる、ひそめざるを得ない
っていうのもあるんでしょうが、
そういった切り替えの原因ってのははひとまずおいといてー
そうであるならば、
   学生時代に付き合う相手を決めるときと
   社会に出てから付き合う相手を決めるとき
情況と心境がかなり違うじゃないかと思ったりするんですよ

posted by staff at : 21:28

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved