浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2007年11月29日 13:39
坂出事件から行方調査を考えた 

おうめです。

マジですか!?

って何がマジかって、
おやびん しばらく事務所に居ないなと思ってたら

坂出事件の現場にいってたとわっっっ
アタシャ またおやびんこそ行方不明かと思ってたわよ
いやふつう行くなら行くで一言 言ってくもんじゃないですか?
それにー、遺体を埋めた場所が五色台じゃなく坂出港だったとな?
今朝 ニュース見てなくてですね
ダブル「マジですか!?」
いんや 何よりも、
逮捕者が出、いろんなナゾが解明されている今となれば
渾身のおやびん記事も使いづらく・・・(爆)
だから行くなら行くで言ってくれれば良かったのに

ま、でもおやびん記事と各種現場写真を読んで見て思ったのは、
罪のない幼い2人の子供と
毎日一生懸命働いて家計を支えてきたお祖母さんの、
しかも病気の実妹の看病を
逮捕者の義弟に代わってしてきたお祖母さんの最後がこれか、と
空しい気持ちになりました
特にね ニュース映像じゃない生の現場写真は重すぎる
ホント どうしてこうなるんでしょうね?
どうしてこうなったんでしょうね?
こうなる前になんとかなんなかったんですかね?

いまさら何をどう言っても仕方のないことですし、
で、逮捕者の言ってるように結果犠牲者であるお祖母さんにこそ
確かなる殺害根拠はあったのかもしれません
『毎日一生懸命働いて家計を支えてきたお祖母さんの、
しかも病気の実妹の看病を逮捕者の義弟に代わってしてきた・・・・』
そんなイメージだけをニュースやネットで植えつけられてるだけかもしれません
そういうことってこの世の中 多分にありますもんね
だけど 現場で情報を直取りしてきたおやびん記事はそれを示唆していない
・・・・・・ああ・・・・・・
どうにも仕方ないので現場写真をちょっとだけのせます
それと
   どうしてこうなるのか?
   どうしてこうなったのか?
   こうなる前になんとかなんなかったか?
坂出事件報道によりこういった問いとその答えを
視聴者・ユーザーそれぞれがそれぞれの価値観でもって出したと思います
そこから
   ワタシたちの行方調査ももしかしたら
   この『答え』ってやつを知るためにあるのかな
こうも思いました
これについてはまた今度書きます

あなたの周り、大丈夫ですか?

posted by staff at : 13:39

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved