浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2006年10月25日 19:29
アタシが悪いの?

おうめです

浮気調査の依頼者さんが言うわけです
依頼者さんというと、ケースはいろいろ そしてヒトによっていろいろですが
こういうふうに言われる方、やっぱり多くてですね
男女関係なく、です

「アタシが悪かったの?」
「なんでこんなことに・・・」
「どうして?」

言葉は、続きません
そんなこと考えられる情況じゃないから、
こんなこと考えたって悪いほうへ悪いほうへといって
自分を傷つけるだけ、
どんどん落ち込んでくだけで、だからこそ言葉は続きません

第3者が客観的に見たら
「あれがダメだった」「これもどうかな」って言うことできるかもしれません
もしかして、それは当たってるのかもしれません
原因は依頼者さん自身にもあったのかも、
いや、『依頼者さん自身にあった』のかもしれません
でも、なんですかねぇ
まずはそんなことじゃなしに
「何も悪くないよ!」って言いたいのです

「何も悪くない」
原因考えて自分を責めたり、考えるのはちょっと落ち着いてからでもいいですよね
これ 別に結婚してる間柄でなく、その前の間柄での
失恋にもあてはまる話しじゃないですか

どうしようもない状態なのに、無意味に自分を責めるのはツラい 
自分も周りも、だから 「何も悪くない」って言いたい
甘いのかも、青いのかも、しかもかなりクサいし暑苦しいんでしょうが
そう思います そう言いきります
んだって そう思うんだから仕方ない

posted by staff at : 19:29

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved