浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2006年10月21日 20:53
とりつかれてる?

おうめです

うひょおっ
ただいま、ウチの社長 おやびんが出張中っ
で、従業員一同 ほのぼのしております(笑)

やー こりゃお約束ですよねー
経営者と従業員
この二者間の間にゃあいろいろと溝があることは
社会の理っちゅーやつでありまして
ウチの場合はドラッグストアへのお供や
変なホラ話の相手なんていう比較的楽ーな溝ですけど

いやそりゃやっぱり違いますゼよー
戻ってくるのは来週頭 
気を引き締めるまでもうあと少しー
お土産 たぶんないでしょうねぁ・・・
あればこの記事 削除します

あ 仕事は、実調査はこのオツボネ
ワタシの下 とどこおりなくやってます

おやびん出張後 まだ1日経過しただけですけど
とりあえずは大きな問題なしにやっております
問題といや、あー 最近 ツイてないんですよ 私事ですけど
仕事にはなんとか差し障りなくきてますけどね
こういうツイてないときってのは誰でも何年かに1回はありますよね
ヒトによっちゃ1年に一度はあるものでしょうけど、
でもワタシ自身 浮き沈みはそんなにない今までの人生だっただけに
こりゃースゴイんですよ

女の厄年っていつだったっけなー
厄落としに薬王寺に参りに行こかいなーと内心考えたりしてます
どうにもなんないときってやっぱり神頼み 仏頼みしちゃいますよね 人間って
そう考えると、相談員のマーガレット夫人が占い頼みをするのも
わからんでもないなぁと思ったりしちゃうこのごろです
てーか もしかして とりつかれてる?って思ったりも
しばらく前に張り込みしてた墓地の、、、、とか・・・

posted by staff at : 20:53

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved