浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2006年11月13日 18:41
笑ってるなよ

おうめです

イジメを苦にした自殺予告を行い、実行するケースが出てきたと思ったら
すんごいことになってきてますよね
一件じゃ収まらずに
死をもっての復讐って意味もあり、イジメを世に告発する意味もあり
うーん・・・

ま、でもとにかく最初の、文科大臣に送ったあの全国ニュースで
この「やり方」が広まったってのは確かですよね

ただ、ニュースだけ聞いてると
それに流されての件数増大かって思ったり中には面白がっての
便乗犯(イジメなど、何も苦にしてないのに予告出して楽しんでる輩ね)
もいるとは思いますけど、これは、やっぱりね 流されてる感はありますよね

かといって、「ちょっと待てぃっ」とは言えても
ほれ、よー言うでしょ
「簡単に自殺なんてするな」って
そういう言葉も言えませんね 「簡単に」だなんてね

他人の苦しみってのは絶対に本当には分かりえないですもん
自殺という道を選ぶのは本当に簡単なことなのか
それはその本人にしか分かりませんよ

例えば一度の浮気が原因で離婚する夫婦
ヒトによっちゃ「たった一度で」って言う
アホな・・・
んなこたぁ第3者が言う言葉じゃないと思います

だいたい回数で割り切れるもんじゃなし
ただ、ただ言えるのは、言ってもいいかなとワタシが思う言葉は
「よく考えて」
考えて
自殺だって一緒
考えて

あとは、元凶であるイジメる人間たちへ
アンタら クズだな カスだな
イジメた人間に愛情を注いでる人たちの気持ちまで傷つけてる
家族・親戚・友人・知人にいたるまで−

調子んのるなよ 笑ってるなよ
その中にはハンムラビ法典信者がいるんやで
こういう輩には「目には目を 歯には歯を」
こうでもしないとどうにもなんないんじゃないんですか?
過激と言われるかもしれませんが、
ワタシはそう思ったりします 
たぶんずっとそう思い続けると思います

posted by staff at : 18:41

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved