浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2006年11月15日 18:47
ウチ的大革命

おうめです

教育基本法改正ですか
その法律がどんなものか、ナンボのものかよくは知りませんが、
根本的に、イジメにしろなんにしろ、
『子供』の世界のいろいろな問題に
『大人』がどれだけ入っていけるんでしょうかね

だいたい早期成立目指すってのも、沖縄県知事選挙の結果待ってからにするってのも
結局は『大人』の、しかも『政局』に左右されてて
ナンジャソリャあ?、ですよ

んな『大人』じゃ子供の世界に、問題に入っていけない
つことは子供の助けにもなんにもなんないっスよ

のっけからマジメにいってしまいました
えー今日はですね、

そうそう ウチ フレックスタイム制導入ーってお話しを
自分で自分の仕事とその時間を管理するのね
出社も退社も自分で決めるのね

もちろん調査はおやびんと夫人が割り振ってくれて
調査日や時間は依頼者と対象者が、言わなくても決めてくれるんですけど

ま、こんな業種だと実はそれって当たり前だったりもするんですけど
ウチは仕事 過酷で有名なとこなんでそんなの有り得なかったんです
過酷ってか人使い荒いってかなんてか・・・(笑)
体育会系な事務所

エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
マジィ?
早く帰って合コンの嵐じゃっ
つかそろそろ誘われなくなる年だし気合入れないとー

そう思うことできればいいんです
これがねー・・・
始まったばかりってのもあると思いますがなんかしっくりこなくてですね

今まで調査がなくてもたいてい深夜に退社するのが当たり前だったし
んで出社時間も決まってたし
それでずっとやってきたしで
いきなり野放しになるとこれ、どうしていいかわかんないもんですね

実際にはそりゃ仕事は膨大にあって、
例えばワタシ憧れの9時−17時なんてな無理なんですけど
深夜まで時間あるからってダラダラと仕事してたとこあるし
そういうところは短縮できるわけです

でーもー なー
「あり? ホントに帰っていいの?」って
なーんか悪いことしてる気になるんですよ
習慣ってか刷り込みってか、時間の魔力?スゴイですね

ま、これ導入したのにはいろいろとマジメなアレでして
省かせていただきます
また機会あればお話しします

posted by staff at : 18:47

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved