浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2006年11月18日 17:30
コオンナは思った

おうめです

対象者になる、特に男性は確かにたいてい、いい車乗ってたりします
こないだも、いい車どころかホントの高級車に乗ってる対象者追っかけたのです
いっつも思うけど、「さすが高級車!」です

ブッ飛ばしても安定感が違いますやんか
ワタシのボロ愛車で追うのは毎回ヒィヒィものなんです
万が一失尾して、その原因がホントにあのボロ車にあったとしても
んなこと口走ろうものならおやびんに叩き出されちゃうし
ヒィヒィのギリギリのドキドキもんなのです
対象者のいい車見ると、追っかけるとワタシはそんなことしか思わないんですが、
またしてもハイキック 彼は違うこと考えてたようで

「金持ちになりたい」

ホントのホントに高級車!に乗ってる対象者は
これまたホテルもそこらのラブホテルじゃないんです
やっぱりそこそこのとこでして、
高級車と高級ホテル
(ときたら高級そうな愛人、なんですがそこまでうまくはいかないみたいですね
どう見てもなー・・・悪いけどねー・・・アレだなー・・・)
これ目の当たりにして格闘バカは今更ながら格差社会を感じてしまいまして
「金持ちになりたい」と申したのでございます
仕方ないから高級ホテルでの張り込み中話しに付き合ってあげました

片田舎の駆け出し一探偵である彼がこれから「金持ち」になるには?
これどういう手段があるんですかねぇ
?一流の探偵になる−そこそこ稼げるはず
              でも「金持ち」には・・・
?格闘技のジム開設−実績ないんじゃなぁ
              せいぜい小松島の公園で教えるしかないんじゃない?
?株−アホには無理でしょう
    しかも個人では「金持ち」までイケるかなぁ
?逆玉の輿−無理 ぜったい無理

結論 無理っ
こういう答えしか出ませんでした
悪いけどまずワタシが庶民中の庶民だもん
どやったら「金持ち」になれるか知ってたらワタシがやってますって
「『ご馳走』というと何思い浮かぶ?」
この質問の答えが庶民かそうでないかの分かれ道だと思ってまして
ワタシは、「寿司 焼き肉 ステーキ」
いまだにこんなのしか思い浮かべられないんだから

ま、でも
高級車や高級ホテルにいつも乗ったり入れるより
高級な女、じゃなく、良い女
とにかく良い相手捕まえられた方が豊かになれるんじゃないデスかね
と思います
生涯通じてそう思える相手と一緒にいられる
そっちのが金持ちになるより難しいんでは?
うがってますかね つか根はまだ夢見る少女?いや、小女・・・

posted by staff at : 17:30

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved