浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2006年11月20日 20:41
がんばれ ●●ホテルっ

おうめです

金持ちは高級ホテル行きやがりますが
たいていの対象者はやっぱりそこらのラブホテルです
ですから県内のラブホテルはすべて、しっかり頭に入っております

場所はもちろんのこと、部屋の設備やフリータイム、宿泊時の料金なんかもばっちり
新しいホテルができたと聞けば下見にも行きます
やっぱり下調べは大事ですからね
そんなのですからたまーに友人から
「ねぇ どこのホテルお勧め?」
なんて聞かれることもありまして
そんなときは「バカタレーっ 家でやりたまへ」と言い捨ててやります
アタシャ 仕事のためにホテル調べてるんであって
友人の快適なHライフのために調べてるんじゃないのデスヨ
恥を知りなさい恥をっ まったく

話しを元に戻しまして
そこらのラブホテルといっても
たいていの対象者は御用達ラブホテルをつくらずに
日によって変えてきます
それは用心のためでもあるでしょうし
それこそ快適なHのためでもあるんでしょう
昼間のフリータイムであれば大して金額変わらないですし
場所変えたほうが安全で(したら通る道も全然違いますから)、
しかも気分も場所が違うことによって盛り上がれますもんね
場所変えることによって云々、というのはふつうのカップルと変わらないとこです

ただ、どんな対象者もそこそこキレイなラブホテルを選んで行ってます
外観ももちろんホテルの名前もハイカラなとこをね
いやラブホテルといや、今や地元誌にもふつうに特集組まれることありますし
したらそれこそどこもかしこもハイカラにしてて当たり前とは思うんですが
そのなかで、どーにもこーにもなかなか対象者が行かないラブホテルが数件あります
名前も古風すぎるし外観もしょぼい
どこも見てたらなーんか寂しくなってくるホテルで・・・
その中でも際立ってるのが一軒ありましてね
そこはいまだにどの対象者も行ったことがないのです
大丈夫なんでしょうかねぇ
経営状態が心配になるんです

んなわけで、ワタシ そのホテルを密かに応援してるんです
いつの日にか そのホテルの名前が報告書に載ることを祈ってるんです
載ったら、赤ちょうちん居酒屋で祝杯あげてやりますヨ
その日は乱れまくるつもりです

posted by staff at : 20:41

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved