浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2006年11月22日 20:54
今後のホテル予報

おうめです

日本の成人男女でいまだにラブホテル利用したことがないという方
これはなかなかいらっしゃらないと思います

例え両親と同居せずにマンションなんかで1人暮らししてても
たまには場所変えて、なんて思うのが人情ってもんです
でもですね、以前から言ってるように
いつもいつでもラブホテルを利用していただきたいと思うわけです
あ 言っときますけど
いつも仕事でラブホテルにお世話になってるから言うてるんじゃありませんよ
言うなれば『安眠を守る会』と『調査員の精神を平常に保つ会』の一員なのであります

マンションと言っても1人暮らしするようなマンションなんてな
安普請で壁薄いでしょう?
で、ああいうコトって声出てしかるべきってか、出るもんでしょ?
それじゃ隣人が寝られないんです
疲れてるのに、早く寝たいのに、目はつぶっても耳が言うこと聞きません
隣人は(またヒト変わったような・・・)間違いなくクリスマス前哨戦に入ってます
私事で恐縮です
でも困ってるのです
そしてもひとつ

ウッシーと組んで浮気調査に行きまして
んまいこと対象者がアパートに行ったので
先にウッシーにアパートの様子を撮影しに行ってもらったんです
そしたら嬉しそうな顔で走って戻ってきまして
「いいからはよ来てや」
なんかすっごいの撮れるんかなとついていったら
外にいててもはっきり分かるアノ声
「逝く」×5 (ワタシが聞いたのでは)

ウッシーの興奮度合いがとにかくすごくてですね、
夜で冷え込んでるってのになかなか車に戻ってこなかったもんね
戻ってきても落ち着かなくてなんかモゾモゾしてました
初めてってわけじゃないのにねぇ 
でもこれが困るんですよ
仕事中はできるだけ平常心で冷静でいなきゃダメなんです
なのに興奮して鼻息荒くなってちゃ困るのですよ
張り込み場所になかなか戻ってこないってのは困るんですよ
これが例えばラブホテルであれば声が漏れるってのはほとんどないでしょう
従って調査員がこういうことになることもない

ということでラブホテルをどうかご利用ください
これからですとクリスマスとその前後はもちろん混みますね
大晦日から元旦にかけても混みます
昼間なら順番待ちしてるほどです
(みなさんこういう『記念日』が好きなんでしょうね)
早め早めにお出かけくださいませ

posted by staff at : 20:54

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved