浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2006年11月24日 20:58
キスキスキス

おうめです

見ちゃった
信号待ちの車内で堂々とキスをするカップルを
三車線の道路で、隣でそんなのされてたら見ちゃいますよね

てか視界に入りますよね
いやまあこんなのにツッコんだり、悪態つくことはもうしませんよ
なんですかねぇ 「はいはい」って感じです
これも年とったからかなぁ・・・
以前はそれこそ玉突きにしてクチビル血だらけにしてやろか!?
くらい思ったりしたこともあったんですケド

ほいでも「はいはい」で済ませられるのは対象者カップルじゃなく
ただの一般民だから
これが対象者カップルなら「待ってましたーっ」って食いつきます
んだってこれはすごい証拠ですからね

浮気調査でいうと一般的に一番の証拠はホテルの出入りです
そりゃホテルの中で行われてる行為が撮れればそれが一番てなるでしょうけど
それは当たり前に撮れないですからね
法的にセキュリティ的に「撮れない」ってことだけじゃなく、
例え可能だったとしてもそこまでするのはいかがなものか、という自粛的倫理的な観点から
撮れないのです 撮らないのです
ここで車内キス、いや屋外キス
2人が盛り上がってやっちゃったキスがクローズアップされるんです
2人の関係をホテルの中以外で証拠としてガツンと出せるんですから
こりゃもう探偵垂涎ものの光景であります
「あーあ やっちゃったー ご愁傷さま」ってなもんですよ

ちょっと話し変わりますけど
キス
これってやっぱり相性ありますよね
愛情やテクニックでカバーできますけど、
例えばクチビルの形とか厚さとかも大きな問題ですよね?
いや、いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
どんなものでしょうか ワタシはあると思ってるんですが

posted by staff at : 20:58

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved