浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2006年11月27日 21:04
探偵的困ったチャンたち 

おうめです

ホテルなんてはっきりした場所に行かなくても
ドライブしたりご飯食べたりってだけでもクロって感じ受けたりするもんです

それはどこからくるかというと
まずはドライブやご飯食べいくっていう行動ね
こんなの基本的デートじゃないですか
それと2人の空気 雰囲気 
ホテルに行かない理由は、まだ発展途上中だったりとか
あとで依頼者に聞くとたまたまアレの日だったりとか、
だから調査したその日に行かなくてもいずれは行くワって思える
予測つく たいていはね

それに浮気の定義は依頼者さんが決めるもの
たとえご飯食べに行っただけでも依頼者さんが「これは浮気」と感じれば
それは浮気なんでありまして(裁判までいくと話しは別よ)
んだからまあそれについてワタシたちが
「ああ ホテル行かなかったわぁ」なんて心配や頭悩ます必要はないのであります
調査して見たままをお伝えすればいいだけのこと

ケドさー ケドねー・・・
やっぱり中にはねー
対象者がホテルに行かなかったら
ワタシたちを責め立てる依頼者さんもいらっしゃいますし
それに離婚を考えて依頼されたとなれば
やっぱりホテルの映像、画像がないとキツいですし
したら心配もすりゃ頭も痛くなるのが当たり前です
そうさっ 悩んだりすんのさっ
「この対象者カップル いい年してなにしとん?
チャッチャとやることやらんかいっ」とかさ
車のハンドル握りながらキーキーしてます

だから先に書いたように
ドライブだったりご飯食べいったり、
ちゃーんとデートらしいことしてくれたらまだ安心できるんです
でも世の中にはそのデートらしいデート しない人たちっていますよね
そういう人たち 困るんです ワタシ的に
そういうワタシ的に困る人たちのオハナシ あ 次回にまわします
そろそろ長くなったしねー
つか ワタシ 前置きいっつも長いなァ スイマセン

posted by staff at : 21:04

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved