浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2006年11月29日 21:05
困ったチャン その?

おうめです

困ったチャンね
例えば、
神社仏閣ツアー(2人だけの)とか

競艇・競輪・競馬各種賭博ツアー(2人だけの)とか
自然大好き清流めぐりツアー(2人だけのとか)とか

趣味が一緒で意気投合して「ほんじゃ」言うてお付き合いする
それってよくある話ですよね
その趣味が例えワタシがまったく興味のない神社仏閣、各種賭博、
そして大自然だったとしても、2人の雰囲気なんかで「あらら?」ってわかるもんなんです
ワタシの嗅覚はその方面では研ぎ澄まされておりますです
ですがこれがね

「なんでそんなに最初から最後まで厳かなのかな?」
「なんでそんなに最初から最後まで赤エンピツ持ってるかな?」
「なんでそんなに最初から最後まで地図とカメラ離さないかな?」

これだったらどうよ?って話
「いやいや、これからじょじょにそういう雰囲気に」って
もちろんこちらは望みをそこにたくします
だけどなー・・・
なに?
神社仏閣ツアーこなしたあと 満願成就でベッドイン?
大穴あてて「やったゼ」ってベッドイン?
「あー癒されるー」で最後に体の癒し?
−これこそ信じられまへんで

これが趣味通じた友情なのか愛情なのか
それっていうのはずーっと2人を見てみないとわかんないわけで
推測するにも限度があるんですよね やっぱり
んでワタシたちは推測で憶測でもの言ったらダメなわけで
だけどお仕事だから『限度』はある
こんなとき キーキーもんで消化不良で終わります
そのせいか おぃ 吹き出物だヨ全員集合
これは年のせいじゃありません キーキーもんで消化不良だからです
そう言い切りますアタシャ

んで最後まで、つか何日じゃなく年で見たとして
ホントのホントになにもなかったら?
やっぱり探偵的には困ったチャンになりますね
しかも、吹き出物どころじゃない、
ブラマヨのなんとかみたいに顔アバタんなったやんケィっってほどの困ったチャン

こんな困ったチャン  

posted by staff at : 21:05

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved