浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2006年12月30日 22:26
大団円 2006

おうめです

本日で今年の「仁義なき探偵」は終わりでございます
ご愛読本当にありがとうございましたー

振り返ってみますとー
スイマセン 
まず、しばしばお休みいただいてましたね
ほんとにねーこのやる気のなさ
まあいろいろとあったのですよ、って弁解はしときます はい

振り返ってみますとー
いやホント1年て過ぎるの早い
あっという間でした
これ毎年書いてるなぁ・・・

振り返ってみますとー
考えさせられたこと 多かったなぁ
って これもアリキタリですな・・・

振り返ってみますとー
今年もいろんな浮気カップルみました
そして修羅場 そして嘆き
そういった気が滅入るような場を、姿を目の当たりにしてきました
救いは、そこからとにかく前に進もうという人間の強さも同じくらいみたというのと
感謝のお言葉でした
これも、書かないだけで毎年思うことですが−

来年もまたあっという間に過ぎて
考えることも多くて
気が滅入って
でもそれでも最後は良かったと、希望を見失わずにすむ年にしたいと思います
それでは みなさま 良いお年をっ


posted by staff at : 22:26

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved