浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2006年12月15日 22:05
間の悪いことに

おうめです

『間の悪いことに』
これ こういうことって調査中やっぱり起こるんです
なんなんですかねぇ

「よりによってどうしてこのときにこうなるかなぁ」って
神様がいるなら神様恨みます
ま ワタシは無神論者なので
たいていは一緒に調査に行ってた人間を恨みます
八つ当たりってやつですな 災難だ

んでこないだ、
これはハイキックなんですが
彼もその『間の悪いことに』を体験しました
対象者がある場所に行ってて、そこから出てくる映像を撮るために
向かいのマンションやらの通路でビデオ構えて待ってたんですと
したらちょうど対象者が出てきたときに、
その通路をマンション住人が歩いてきて
ビビッた彼はろくな映像撮れなかったっていう、ね
事務所帰ってきておやびんに説教されてましたけど
んで彼は彼でそのたまたま現れた住人を恨んでましたけど
そんなの『間の悪いことに』プロのワタシから言わせれば、まだまだ甘いっちゅーの

ワタシのそこそこ長い経験から披露しますと、
対象者の自宅なりホテルなりで数時間張り込んでてまったく動きがなかった
その証拠としてその場所やそこに停まった車なんかを撮るんですけど
そやって撮りに行ったときにフラフラと対象者が出てきて鉢合わせとか、
あと、一昼夜張り込んでても対象者が入った場所から出てこなかった
したら人間ウトウトするもんです
ずーっと我慢しててそれでも我慢しきれず無意識にズドンとオチたときに
対象者が出てきて失尾しちゃった、とか
膀胱破裂しそうになるまでトイレ我慢して
「もうダメっ」とトイレに向かった隙に逃げられた、とか
細かいのまで挙げればキリありません
だいたい『ろくな映像撮れなかった』なんてそんなの、
ワタシなんか一番したらダメな『失尾』かましちゃってんだから
ってそんな比較 意味ないケド・・・

いやぁ 思い出すとホント キリない
よくぞここまでいろんな『間の悪いこと』経験したなぁ
つか、ワタシって実はツイてないんちゃうんかな?

posted by staff at : 22:05

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved