浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2006年12月18日 22:11
生活するっ

おうめです

最近 吹き出物が頻繁に出るようになりまして
探偵だって顔が命っ(いややっぱりネ 大事ですよ)

いい年してビフナイトパッチやら買って
寝るときにビシバシ張って寝てるんです
したらアレ
起きたときには顔についてないのね
シーツやら枕やら、あー 目覚ましについてたこともありましたナ
ただついてるだけならいいけど、ベトっと張り付いてるのね
そりゃいくらワタシでも「洗濯しなきゃ」ってもんです
このいっそがしい時期に迷惑千万ですがな

けど洗濯ってもいまじきなかなか乾かないでしょう?
そこですよ
考えましたよ
今冬 布団乾燥機買ったんです
いまどきの布団乾燥機ってな、布団乾燥機能だけじゃなく
衣類乾燥ってのもついてるんですね オバちゃんビックリ
こりゃ活用しない手はないでしょう

んでも、布団乾燥させるためだけの目的でやっすいの買ったので
これがホースからしか温風出ないんです
(ホースってアレね
布団乾燥のための袋に差し込むアレね)
そのホース
ちゃんと向きを固定できればまだマシなのに
どしてもアッチコッチに向いてしまう
ちっちゃいホース口からしか温風出ないわ、
それがアッチコッチ向くわじゃあ効率悪いこと極まりない
そこで、また考えました

室内用物干しをビニール袋でスッポリ覆って
温風を逃がさずに行き渡らせるっ
ただ、室内用物干しといってもそこそこ高さも幅もあるものです
んな大きな袋はない・・・
そこでまたまた考えまして
一番大きなゴミ袋2つを切り貼りして作りました
ハタから見ればツギハギのそれはかなりシミッタレてますが
いや実際作業中もシミッタレてた
しかもそれ仕事終わって帰った深夜にしてたってのが自分でも泣けまシタ
けど、
いやあ なかなかスゴイですよ この自作乾燥機、いや乾燥室は
なんてーかね
性能ももちろんそうですけど、
いまだかつてこんなにも『生活』に一生懸命になったことがあったかってハナシです
いつも仕事仕事仕事でねー・・・

生活、私生活
自作乾燥室見るたびに満足感でいっぱいになります
嬉しくて友人にメールしたら「アンタねぇ いい年してねぇ・・・」だって
これはもう仕方ないんです
わかってくれたまへよ、です

posted by staff at : 22:11

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved