浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2006年12月25日 22:19
裸で飲食できますか?

クリスマス本チャンですね
まーでも世間一般25日より24日が盛り上がる
ワタシの小さい頃は25日だったんだけどなぁ

ま、それは置いといて
24日 ウチも盛り上がりましたよ
ヒートアップ 発火寸前 みんながみんな怒りでね
今年は調査がキチキチに入ってたんで
哀れ 去年と違ってヒゲボンは彼女と過ごせず
ウッシーは去年同様家族と過ごせず
ハイキックはもともとなにもないけど
もともとなにもないからこそ機嫌悪くして怒ってました
そして逆にいまさら怒っても仕方のないワタシ
淡々とお仕事モードで乗り切りました

で、先日の予報どおり
昼日中っからホテルはいっぱい
そりゃあ日曜日で、どこ行ってもすごい人出でしょうけど
だからってなにもオテントさまが高いうちからシケこむことないんじゃないの?
予報で「早めはやめのお出かけを」と言ったワタシですが
あれはホント毎年見て慣れてるはずなのに「うっ」ってなりますね

いつだかの不倫カップルのように
昼しか会えないからってケーキ持込で入ってたカップルも中には居るでしょう
しちゃう前か、しちゃった後か とにかく2人で食べるんでしょう
下世話にも正直に言わせていただきます
「それ、気持ち悪くないの?」
あまーいあまーいケーキ食べてそれから『肉にくしい行為』なんて
想像しただけで吐き気が・・・
更に言っちゃっていいですか?
2人 裸で食べてたら、それ目の当たりにしたら
吐き気どころか、ホントにゲーしちゃいます
たぶん穴という穴からゲーが出るでしょう
小学生時分に給食の牛乳を鼻から出してた、その常連だったワタシには
さほど難しいことではありません

てか、そう
ご夫婦でもカップルでもなんでも
とにかく2人裸で何か物食べられます?
それって普通なのかなぁ
今度ヒゲボンに聞いてみよ

posted by staff at : 22:19

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved