浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2006年12月27日 22:21
脱線中

忘年会〜クリスマスとかけて行った調査の報告書づくりに追われております
ねっむいなぁ

静かだなぁ
面白くないなぁ

眠いのはいつもだけれど
事務所内が少々暑すぎるくらいあったかいのもこれ原因のひとつ
でもね、気づきましたよ
ただあったかいから眠くなるんじゃないんですよ
こやってずーっとひとつところに坐ってマジメにデスクワークしてると
ポッポポッポと顔から熱くなってきまして
あー暑いってヒーター切ってみればすぐ冷えて寒くなるし
温度設定したかって快適な室内温度ってのはなかなか保てないもので
けっきょくのところ、スイッチ入り切りで動くのめんどくさいから
ちょっと暑いままで少し汗ばみながら仕事
したら体が嫌がるのか、無意識にも眠くなってくる
こういうことなんですねぇ

ってなー 
こういうこと考えるってことはそろそろイヤんなってきてます
仕事切り上げて帰りたくなってきてます
フレックスタイムだから自分で退社時間決めていーけど
ここで帰ったら明日がしんどい
なんてたって、そう 明日締め切り 依頼者さんにお渡しする報告書だもーん
仕上げて即依頼者さんにってんじゃなくて
それからおやびんと夫人の検閲うけてOKもらってからお渡しってなるんで
検閲と直しの時間も考えて仕上げなきゃなんない
でも・・・
ぶっちゃけまだ3分の1しかできてないっ
帰れねぇーナこりゃ 
いやわかってるんです わかってるからグチってのは出るんですよ

明日乗り切っても大晦日まで毎日締め切りが続きます
地獄だー  
やーでも、作家さんとかって書いてる限りこういう風に締め切り続きなんですよねぇ
よく耐えられますなぁ 尊敬するワ

posted by staff at : 22:21

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved