浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2006年12月29日 22:22
明日で今年ラストか・・・

おうめです

昨日、今日の締め切りは乗り越えましたー
あと明日と明後日
先は長いゼ

とかなんとか言ってますけど
報告書だけじゃありませんのよ お仕事は
ほか ちょこちょこ調査も入ってますし
外に出ることもまだまだあります
これらが長引いたら・・・
考えるのもおそろしいですね

長時間勤務のこの仕事
何年もやっててその時間に慣れるかと言えば、まあそういうとこもありますけど
それでもやっぱりしんどいわけです
ときどきホントにガクンときます
少し寝れば気力体力とも回復してたアノ頃が懐かしい・・・
そりゃ経験による要領でカバーはできますけどね
オツボネだしね(笑)
でも要領とかそんなの考えることなく
なりふりかまわずやってたころが、なーんかね
良かったなぁとか純粋だったなぁとか思ったりして
それはそれで寂しくもあるのです

とかなんとかひたってるとー、おとといみたいに脱線してるとー
時間がまたなくなるっ
こういうとこは変わらないですワ
ちょっと安心 ってちゃうっちゅーねんっ
やんないとー

posted by staff at : 22:22

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved