浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2007年01月19日 15:55
考察「具合よく」

おうめです。

ク●探偵の定義は、
まあ法律施行後の実態はちょっと把握できてませんので
それ以前のものですが

「調査をしない」
調査しないで、じゃあどういう報告書出すかってーと
(調査しましたって証拠は普通 画像添付の報告書)
まず、「出しません」

電話出ません
事務所行っても誰もいません
そして、報告書出したはいいけど
バイト雇ってでっちあげ報告書作ったとこもあったようです
それ、手渡しじゃなく郵送だからまたズルいんですよ
見てすぐ詰問できませんし、言いにいこうにも相手が捕まらないし


●ソ探偵についちゃ何度もとりあげてますし、
いちおう法律も出来たことだし、ここらで書くのやめときまして
で、まあ「不具合」をなんとか具合よくするには
・まず誰か気を許せる人間に相談
・ネットでもなんでも調べてみる

で、またお医者さんを例に挙げますけど
セカンドオピニオン サードオピニオン
そりゃ気は焦るし、動転するし、
そしてコトはコトだし、「一社だけで済ませたい」
そうなる気持ちはわかるつもりです

だけど、コトがコトだけに慎重に見極めていただきたいのです
時間もお金も、てか人生すらかかってるコトですもんね
信頼できるお医者を選ぶのと同様に
信頼できる会社を選んでください
「スイマセン お願いします」じゃなく、毅然として「選ぶ」んです

そして最後にもうひとつ
そうやって選んだ会社でも
調査結果に少しでもおかしな点があるならしっかり説明を求めること
とことん聞いてください 話してください
人生の一大事にアナタが「選んだ」その会社は相棒と心得てください
相棒ですもん
遠慮せずに納得いくまで聞けばいいんです
信頼できる会社であれば必ずそうしてくれるはずです

ま そういうことで
ちょっとばかし暑苦しくなったところで終わりまーす
うわアツい・・・

posted by staff at : 15:55

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved