浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2007年01月22日 16:02
「今夜 浮気します」

おうめです。

「今夜 妻が浮気します」でしたか
ドラマやってるんですよね

あれはー
うろ覚えですけど
ケータイのメールから妻の浮気がっ、てやつだったかな
まあとにかくケータイからってよくある話ですね
ケータイが第一の連絡ツールですもん
そりゃそうなりますよね

いたずら心でケータイ見たら、とか
いや見る気もなかったけど
ふとしたことで持ってるはずのない2台目のケータイ発見して、とか
そうなったらホント不意に、いきなり『どん底』

てか、まずどんなんでしょう?
みなさん 恋人であったり連れ合いであったりする人間のケータイって
気になります?
チェックしたいと思います?
浮気なんかまったく考えもしないときって前提で

ワタシの経験からですが、
「気になる」「チェックしたい」って答えたり、実際してるヒトで
それを男女比でいうと女性が8割
男性が女性のケータイをチェックしたりするってこと、あんまり無いようです
これはなんなんでしょうか
男女の元々の性質の違いってやつなんでしょうか
それとも
一般的に男性のが浮気する率が高くて
それを女性がやきもきして監視するって役割が知らず知らずに遺伝子に組み込まれてる
そういうのからなんでしょうか
うーん

ワタシなんかはこれまでも、
そして今後も相手のケータイをチェックするなんてこた しないと思います
そんなことしなくても、盗聴したるワっ 
ってまあ冗談ですけど ー今のところーたぶんー
あーいやいや とにかくですね、
ケータイをチェックして未然に浮気を防ぐ、とか
チェックして初期段階で浮気を察知する
それだけなら『探偵的』にはOKであるのです
問題は、

ケータイチェックして浮気を察知したっ
そしたら どういう行動をとりますかぃ?ってことなんです

これに関してはワタシなんかではまだまだ経験が浅く
見識もそれなりのものでしかないので
ウチのボス おやびんサマが珍しくもマジメにアツくおっしゃってらしたことを
なんとかワタシなりにまとめて次回アップさせていただこうと思ってます
ヨロシクゥ

posted by staff at : 16:02

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved