浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2007年01月24日 16:21
どーする オレ?(ワタシ?)

おうめです。

問題
 夫のケータイチェックしました
 なんとっ オンナからの愛のメールがっ

さあ どうします?

問題も問題、大問題です
対する解答は、以下
?いちもにもなく問い詰める
?さりげなーく、じんわり問い詰める
?様子を見る(監視する)
?探偵会社に駆け込む


何番選びました?
選ばせておいてなんなんですけど
?と? 解答の半分は結局「問い詰める」ですよね
なぜこうしたかと言うと、
やっぱり多いんです 問い詰める方

それじゃお次は、
問い詰めると相手はどうなるか?
?しらばっくれる
?「別れるから」と謝ってくる
?開き直る
想像してください 
この情況をご自分の連れ合いや恋人に重ねて

メールの内容にもよりますけど、
確かに浮気の証拠となるような愛そのもののメールであれば
しらばっくれることはなかなかできません
できるヒトはよほど動転してます
そして動転してるからこそ、ハタで聞いてると笑える言い訳をしてきます
でもまあ「しらばっくれる」ならばまだ状況は悪くないと言えます
これについてはまたお話するとして
?と?にいきます

?は追い詰められるとなんでもどーでも良くなる人となりか
実際もう自分の気持ちがひくにひけないことになってるか、です
?は、?がこれ 実は一番タチが悪いんです
「別れる」って言ってるんですけどもね
そのタチ悪?と、実は?はかぶるとこあるんです
どこでかぶるか
それは「自分の気持ちがひくにひけないことになってる」
ここです

引っ張ってごめんなさいよ
次回に続くっ

posted by staff at : 16:21

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved