浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2007年01月27日 16:26
どーする?って早まっちゃいけやせん

おうめです。

前回までをいったん整理しますよ
ケータイから連れ合いや恋人の浮気を察知する
すると、

問い詰める方が8割(察知したのが女性の場合)
問い詰めると相手はどうするかというと、
しらばっくれるか、「別れるから」と謝ってくるか、開き直るか
そして、しらばっくれるならば状況は悪くない
「別れるから」と謝ってくる、もしくは開き直るなら、そりゃもうタチ悪い
タチ悪いってのはどういうことかというと、
「自分の気持ち(浮気相手に対する)がひくにひけないことになっている」
と、こういうことでした

さあ ここからが今回のお話です
「自分の気持ちがひくにひけないことになっている」
開き直るってのはまあ分かりますよね
でも「別れるから」と謝っているのに、
なぜ「ひくにひけないことになっている」のか?
これ

ウチに相談 または依頼に来られる相談者さん、依頼者さんの
実に半数以上がはじめての浮気での相談、または依頼ではないんです
以前、ケータイなりで浮気が発覚して連れ合いを問い詰めた
そして「別れる」と約束させた
なのに裏ではまだ続いてた
こういうケースでの相談や依頼なんです
二度目じゃどうにもならなくなって相談にいらっしゃったっていうの、ね
−これが根拠となってます

口じゃなんとでも言えるんですよね
いや、例えその場で相手に電話させて別れさせたとしても、
連れ合い交えて相手と直接会って承諾させたとしても、
簡単には関係は終わりません

むしろ、そういうことがあってなお関係は強固になるというか、
浮気相手をなんとかかばおうとするんです
それでもって浮気相手もま惚れ直すっていうか・・・
すべてがすべてこうだとはもちろん限りません
そうじゃない例ももちろんありますけど
統計的にはこう言えるんです

犯罪
例えばカード偽造やらなんやらあるじゃないですか
カード会社だってアホじゃありません
認証システムをどんどん改良していってますやん
だけどそれあざわらうかのように犯罪も巧妙になってきてますよね
永遠に続くいたちごっこ

これと同じようなものです
浮気を発見、察知して問い詰める
したら連れ合いも相手も勉強します
「なぜバレたのか」「バレないようにするにはどうしたら良いか」を

問い詰めて別れさせた でも結果まだ続いてた
そこからの調査、アドバイスってのは今までもそうでしたし
これからだってもちろんワタシたちは対処します 

だけど、じゃあもっと早くに、
最初にケータイメールや通話、
ケータイそのもので浮気を察知したそのときに
相談者さん、依頼者さんがちゃんとした(っていうと語弊ありますが)
まあ対処をすれば、二度も三度も同じ気持ちや苦労せずに済むはずです

よっしゃあ クライマックス
次回で終わらせるゾ
(やっぱり 話長くせずには終われないワタシ・・・
スイマセン ほんとアホで)

posted by staff at : 16:26

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved