浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2007年02月07日 21:26
モテ男 パート2

おうめです。

家はもちろん(そこそこ大きい)一軒家 庭付き ローンなし
車は自分用だけで2台所有(軽と外車)

だけど、
おじさん てか年齢的にゃおじいさん?
年は60過ぎ 孫2人持ち
同い年の奥さんと、いまだヨメの来て無しの三十路半ば長男と3人暮らし
このおじさん 過去モテたのです

長いこと連れ添ってる奥さんに嘆かれた唯一の点は
「オンナ遊び」
浮気は聞いただけでも10本の指じゃ足りません
(ウソじゃありません、裏とってありやす だって探偵だもん)
ホテル代のためだけに働いてたと豪語
オンナに関する持論多々あり
そこまでモテるものなのか? てか、なぜモテたのか?

オンナをひきつける魅力とは−
若い頃には家や車といった資産はないものでしょう
聞いた限りではもともと資産家ではなかったし
年は別にして、背は160センチほど
これはたとえ昔としても低いでしょう
顔はー、確かに悪くないけど、そんな驚くほどでもない
働いてた会社も一流どころじゃけしてありません

答えは
おじさん自ら言うに「人間的魅力」
まあー ワタシとしてもツッコむとこなしです
だってワタシだって前回書いたとおりですもん
で、それに今回加える点は、

バイタリティと行動力

「ホテル代のためだけに働いてた」って書きました
会社は確かに一流どころじゃないけど
けっこうな地位までいって退職してました
(ホラちゃいますよ 裏とってありやす 探偵だもん)

これ 例え本当にホテル代のためだけとしても、スゴくないですか?
んでもって、寄ってくる女性はまあ置いといて
これと思った女性には怒涛の攻勢かけてたそうです
まったく知らない女性でも臆することなく正面から

『夜』も昼も手を抜かずちゃんとシテるんですから
すごいバイタリティと、そして行動力ですよね
文武両道ってか、いや んー なんてーか 野性的な、
それこそオトコならぬ『男』
いやいや『漢』って感じがします
今のオトコでは期待できそうもないニオイがします
そりゃ魅力的にうつるわと納得するところであるのです

稀に見るモテ男 おじさん改め
尊敬と親しみこめて『おっつぁん』(名作・明日のジョーより)
人間性とバイタリティ 行動力
次回 
『このおっつぁんに比べて今のオトコ(歴代対象者)を見てみるとー』
お送りしましょう 

posted by staff at : 21:26

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved