浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2007年02月06日 16:48
モテおじさん パート1

おうめです。

知り合いに60過ぎのおじさんがいまして
ひょんなことから知り合って、

今では年の差もなく冗談言い合う仲となっております
このおじさんの冗談ってーのは
一般的にはもろにセクハラなんですが
ワタシの場合シモい話含め、そういうの慣れてるってか
気にならないタチなのでそこそこ楽しんで会話しておりやす
何よりおじさんの話し方、まったくいやらしくないんです
この点 けっこ重要ですよね

セクハラってのはいろいろ種類ありますけど
なんといってもズバリ夜の性に関するものが、
ズバリそのものが女としてはやっぱり一番嫌だと思うんです
本当に気持ちが悪いと思うんです
このおじさんはズバリそれを言ってくるんですがー
言うヒトによっては
同じく夜の性に関することでも感じ方、捉え方がホントまったくちがうなぁと思ったんです

特に「いやらしさ」があるかないか これ
「いやらしさ」−下心見え見え、または少しでも垣間見える
そしてそれをそれこそ『おじさん』って年のヒトが言うなら
(おじさん守備範囲の方はごめんなさいヨ)


すぅ(息吸う音ね)

ざぁけんじゃねーっ このハゲちゃびん!


んだけど、そこに「いやらしさ」がなかったら、感じなかったら、
まあ個人差はあるでしょうが少なくとも 
シバくぞ おっさん!
までは思わないんじゃないかと
でね、もひとつ
こういうヒトってモテるんだろうなぁとも思ったのです

ワタシと このおじさんの場合で言うと
ワタシに女を感じないから
ワタシだけにこうなのかもという可能性はなきにしもあらず
ですが、それはこの際置いといてー
ほら 良く言うじゃないですか
「ゲイの男性は女性にとって魅力的にうつる」

ゲイの男性って性的に女性に魅力感じないでしょう
女性への接し方はそれこそジェントルメーン
ガツガツしないし、女性をどうにかしてやろうとか、とにかくいやらしく見ない
そういうところが根本的に魅力的とかってね
ワタシにとってのおじさんはそりゃいやらしく見えませんが
まかり間違ってもそういう対象ではありません

だけど「モテるだろうなぁ」とか好意的にうつってるのは事実です
とすると、ですよ?
モテる男性(おじさんでも若者でも)になるには
雑誌「レオン」的おじさんのように外見や服装もそうでしょうけど
この「女性をいやらしく見ない」「ガツガツしない」ってのも
条件のひとつにはなるんじゃないかと
とすると、ですよ?

モテたいおじさんはそうすれば、そうなればいいんじゃないですか?と

こう書くと おじさん 張り切ってしまいますかね?
おじさん たいがい所帯お持ちでしょう
浮気 助長してるように思われたらちょっと困るんですけど
ま こう思ったわけです
いつものように書き捨てて逃げやす 

あ んでワタシの知り合いのこのおじさん
やっぱりモテたんです 今現在の話じゃなく過去ね
それはまた次回に

posted by staff at : 16:48

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved