浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2007年03月16日 02:27
他人の浮気 パート2

おうめです。

「あっぱれ」って理由はもひとつほどありまして

みなさん 他人の浮気ってどう思うんでしょう?
どう思います?

実際に知人や同僚、ご近所の方の浮気を
見たり聞いたりして知ったって経験のある方
どうでしょ? 今じゃあそんな少なくないのかなぁ
聞いたとき、見たとき、どう思いました?

まずはドラマのように感じたんじゃないですか?
現実のようでまったく現実じゃない
まさにドラマを見るようなドキドキ感、楽しさ、面白さ
「えーっ マジでぇ?」って野次馬根性 働きませんでした?

その次にくるのはー、
(一般的にはですよ)嫌悪感へと移行します
ドラマはあくまで非現実ですもん
それこそ最初っから最後までホントのホントに他人事
エンターテイメント?エンターテインメント?ま どっちでも
現実で起こる浮気は、
少しでも知ってる人間の浮気はそれじゃあ済まないはずです

他人事なんですけど、少しでもその人間を知ってるだけに嫌悪感抱きます
いや その「人物像」を少ししか知らないからとも言えますね
ドラマ鑑賞のように
最後まで楽しさや面白さや野次馬根性だけでいられないんですよ

じゃあ、ですよ?
これがくだんのちっさな集落で起こったら?
想像はつくと思います
エーラいことになります
田舎の田舎ってのはまた、
良い意味でも悪い意味でも古かったりするものですし
それでも「浮気した」「浮気してしまった」
すごいなァ あっぱれっ って思ってしまうんですね ワタシは

posted by staff at : 02:27

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved