浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2007年03月17日 02:28
他人の浮気 パート3

おうめです。

以下、マーガレット夫人の名言集より抜粋

 「男と女しかいないんだもの
 そりゃ どこでだって浮気はあるものよ」

これ聞いたのいつだったかなぁ 
確か探偵になって1年かそこらくらいのとき
衝撃的でした

言われてみれば簡単なことですけど
いやこれは、当時も今も、
ワタシみたいな青二才が出せる言葉じゃなく、
出せたとしても大したことには聞こえないお言葉で、
「あー そっかー そうですよねー」って納得

このとき 夫人もまだかけだし相談員だった頃で
それでもこんな言葉が出たってのは
やっぱり人生経験、それも女としての長い経験からだったんでしょうか
(ということは
あれから更に女としても相談員としても経験積みまくってきた彼女は
今や含蓄のあるとんでもない生き物と化してる、はず
嬉しそうに和菓子ほおばる姿からは想像もつきませんが
口の端に粉ついてまっせ 姐さん)

そうなんですよね
そりゃどこでだってあるもの
アナタの周りでもそういうこと起こってるかもしれません
『ワタシ』がこんなこと言うと、
「おいおい」とか思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
言わせていただきます

他人の浮気を知ったとき、
野次馬根性でもって騒ぎたてることのないようにお願いしたいところです
騒ぎの度合いによっては、
当人たちもそうですが、そのご家族まで傷つけることになりますから
そういうこと、実際にあるんですよ
たまりませんよ

と、書き終わって顔上げてみるとー
姐さん まだ粉ついてますゼ・・・
この姿とエーラい違いですナ 名言もかすむかすむ
チーフアドバイザー 頼んまスよぅ

posted by staff at : 02:28

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved