浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2007年03月26日 12:35
既婚男性は魅力的(?)

おうめです。

ワタクシめと同級の、これも未婚 
しかも本人曰く「もう枯れたかも」オンナが言いました

「結婚したい、付き合いたいと思う良いオトコたちは
  すでに所帯持ちよー
  結婚してないにしても彼女もちよー
  出がらしみたいなのしか残ってない
  だから困ってるんやん」 ←困ってるなら枯れてないでしょうがっ


現在独身、彼女なしである適齢期男性のみなさまに置かれましては
とても失礼な発言ですが、お許しくださいませ
でも、でもですよ
この発言から考えると、あるコトの説明がつくんです


   浮気調査の対象者が男性である場合、
   (浮気調査の対象者ですから、たいがい既婚者)
   相手の女性は98%未婚

逆に、

   浮気調査の対象者が女性である場合(上に同じ 既婚者)
   相手の男性は85%既婚


パーセンテージはウチの手がけた調査から、なので
一般的にみてどれだけ正しいかというのはアレなんですがー
んでも現代は男女比 男性のが多いんですよね?
(確かそうだったはず・・・)

それなのに未婚女性が既婚男性と
既婚女性は未婚男性じゃなく既婚男性と、ってなるとこれ
「もう枯れたかも」オンナの言うことは当たってて、
すると、ウチのデータも納得 一般的と言えて
もちろんこのふたつは直結してると考えられてしまうんです

そして、もひとつ 
これも関連づけずにはいられません
先日 またまた学生時代の後輩Aがめでたく結婚しまして
またしても先を越されたふがいない先輩 ワタクシめであります

ま それはいいとして、
彼女のお相手というのが、バツイチ子無し
フト考えてみますとー、
昨年 結婚しましたウチの姉のダンナもバツイチ(こちらは子持ち)
そして後輩Bの交際相手もバツイチ男性という・・・
ワタシの周りはバツイチ男性と結婚、
もしくは交際している人間が多いということに気づきました

女性側はみな初婚です
範囲はワタシの周囲ということで狭いですけど
狭いからこそ、この数の多さが充分物語ってますよね
つまりはやっぱり


 『既婚男性 (または、経験済みの男性は)魅力的』


そうなんでしょうね
だけど、それはそれとして、
生物学的に(?)もちろん女性であるワタシとしてはー・・・ねー・・・

次回につづくっ

posted by staff at : 12:35

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved