浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2007年03月27日 12:38
既婚女性は? ヒトヅマは?

おうめです。

そりゃーね、フツウに考えてみれば

 『良いオトコだからこそ相手もいるし、
 相手がいれば結婚もする』

「もう枯れたかも」オンナ曰く、「早くに虫がつく」っちゅーやつ
てか虫って古いナァ 年バレまっせ

それにやっぱり結婚してると−
まあ結婚してないワタシ、友人の結婚式に呼ばれると思うのが、
「あーこのコもオトナになったなぁ」ということでして、
やっぱり結婚ってのは未婚の人間からすると
『いっぱしのオトナ』って感じがするものなんですよね

こりゃまあ ワタシがまだ自分で若いと思ってるから余計、なんでしょうが・・・
したら、それだけで既婚男性がなーんか魅力的にうつったりってことも
一般的にはあるんじゃないですかね
いや 実際そんな感じのこと、昔から言われてますよね


ここで思うのが、

 「じゃあ 既婚女性は?」

データからいうと、未婚の人間からは
既婚男性ほどには想われてないってなってます
ワタシは未婚ですが、同性として、
そして近い将来に結婚があるはずの者としては
こりゃあ寂しいハナシなんですヨ
(いや 浮気を推奨してるんじゃないんですヨ
あくまで机上の、しかも純粋恋愛対象として、華として
いつまでも想われていたいもんじゃないですか)


昔から言われてるように、

やっぱりオンナは若いうちが華?

それは今のとこ、データ上は変わってません 残念ですが
でーも、でもっ ワタシには一筋の光が見えます 見えてますよー
今はね、今現在周り見渡してみると、
年はあんまり関係なく、
キレイでかわいい奥さん、お母さんとなってる女性は多いですよね

同性として憧れたりしますもん
そーすると、
今後ウチのデータ数値の変更がおおいに期待(?)されるのです
よっしゃあっバッチこーいっ←探偵からではなく、いち女性としてね

あら?
と、そーなると、
既婚女性に注目がいくとなると、
「もう枯れてるかも」オンナは結婚から更に遠のくわけか・・・
更に困ることになりますナ これ

 バツイチ男性狙うベシ 狙っていこ

そう言っておきましょうか

posted by staff at : 12:38

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved