浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2007年03月31日 13:59
バツイチですけど、なにか?

おうめです。

「もう枯れたかも」オンナに言いました
バツイチ男性狙っていこっ、と
したら、

なぜ離婚したのか?
 それが怖い・・・なにがあるかわからんやんかー

んっんー
ま、当たり前の反応かな
離婚するにはなんぞ理由が必ずありますもんね
ワタシも確かに、
てか実ぁ姉のダンナに離婚理由聞きましたもん
両家初顔合わせのめでたい席でズバリズバリと
(このためにはるばる帰郷いたしました)
大事な姉を嫁にやるんですから

そりゃあこの小姑 ちゃーんと聞いとかなあきませんわね
場の空気もなにもなかったと思いますが、
そんなものぁ関係なかですヨ
そういう席だからこそさらけだしてくれなきゃ

そういうわけで理由をしっかり聞きまして、
や、でもね、ホント 理由は問題ではなかったんですよ
姉貴だって「この人と」って思って結婚決意したわけですし、
例え理由がダンナにまつわるドえらいことだったとしても、
それわかって決意したんなら

後はもう姉貴とダンナ 2人の問題ですしね
あの席でちゃんと包み隠さず言ってくれる誠実さがあるかどうかが
この小姑めには重要だったわけで
じゅうぶん信頼に値する義兄となりました

だいたい人間 クモリひとつないなんてこたないですやん
良いとこもあれば悪いとこだってあるもので
それを今後連れ添っていく人間がどこまでわかって、
そして許容していけるか、じゃないんですかね
で、そういう相手をちゃんと信頼していけるかどうかってのが
もちろんワタシたち親族も2人に対しては
そういうスタンスでいなきゃいけないですし、いたいですし

「もう枯れたかも」オンナにはもちろん

 ゼータク言うなーっっっ

と言っておきました アホタレがぁっ
彼女の場合はまだ特定のバツイチ男性と出会えてもないんだから
みんな一緒くたにして遠ざけるのは
結婚の可能性パーセンテージを自らさげるようなもの

つかもう今の世 『バツイチ』がなんだってハナシですよね
いろいろ複雑な世の中だからこそ個人もいろいろ複雑で
(逆かもしれないけど)

離婚理由も種種雑多
あるヒトによっては重要な理由でも
あるヒトによってはまったく重要じゃなかったり・・・
そやって理由が多ければやっぱり離婚率も高くなるし、
したらそれこそ「バツイチですけど、なにか?」
いや「バツ2ですけど、なにか?」
「バツ3ですけど、なにか?」

実際当たり前の世の中です

posted by staff at : 13:59

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved