浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2007年04月30日 17:46
超ポジティブになる1の方法

おうめです。

実ぁ ちょっと前に
これまたちょっとばかし足首怪我しまして
アグレッシ部 休部状態であるワタシ

仕事は、ユルユルとしてまーす

と言いたいとこ
そうしたいとこ
そうしなきゃいけないとこ
なんですけど、
やっぱりそれなりに動かなきゃ仕事にならないもので
部ではなく、同好会くらいにはバリバリやっとります
ヒィヒィ言いもって


怪我部分や程度によるってのは当たり前ですけど、
どのように怪我したか?によっても回復中の動きが制限されるらしく、
それで言われた『しちゃいけない動き』
例えば、正座はダメ おねえさん座りもダメ
とにかく、
「こーんなんで怪我したわけだから
足首がこーんなんになるような動きは絶対ダメ」
と先生に教えていただいたんです


ま、アタシャ 別に正座しないですし、
過去していた武道のせいで(?)おねえさん座りもしません
他に言われたような足首の動きも
「そんなん気をつけるの簡単やわー」と思ったわけです
座り方はおいといて、歩くその歩き方 動き方
「そんなんフツウやん」って
「気をつけるまでもいかないわ」って


間違ってました
「フツウやん」って思ってたわけですから
ホントいつもどおり動きますやんね (少しビッコはひいてますが)
アッカーン 
痛いんですよ
で、センセイに言われたこと もいっかいちゃんと考えるに、
ダメと言われた動き
ホント細かいんですけど、そこここで入ってたんですよ

怪我してなかったときは当たり前になーんにも考えなかった足首の動き
動き方や可動域 重心のかかり具合なんか もう興味ぶかいです
そうすると足首に対する愛情が湧いてきてですね、
「そっかー これだけいろんな動きしてたんだ
動いてくれてたんだー」
と、そゆこと思ってしまってですね、
で、そこからフト思ったことはー

 当たり前だと思ってたことも
 そうじゃなくなって初めてちゃんと考える
 そのモノが何たるかを知る

で、ですね
そこから思ったことはもちろん、

 『失って初めてわかるあのヒトの大切さ
 あのヒトへの愛
 ああ、なんでもっと早く気づかなかったんでしょう』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
???????????????????????????
次回へっ

posted by staff at : 17:46

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved