浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2007年04月07日 14:20
つけたしー と、実は・・・

おうめです。

とかなんとか言って、
もちろん離婚を推奨してるわけじゃないんです

(長らくこのブログ見てくださってる方にはクドいようですが)
あくまでも、『どーしても』その方法をとらざるを得ない、
そういう方はやっぱりいらっしゃるんでね
今後 そういう方がウチの手を経て離婚というかたちをとられたときに
それを誰であろうが「あ、年金ので・・・」なんて軽く考えられたり
思われたりしたくないだけで・・・

熟年離婚ともなれば
依頼者さんのお子さんだってよいオトナ
成年になってるって点では、極論子供の人生にかかわる離婚ではない
まあだからこそ熟年離婚に踏み切られる方も多いのですが、
といって成年になってるご自分のお子さん方に生活を頼ろうとは
みなさんお考えになられないようで−

家族やなんやをすべて切り離した、ご自分の問題として捉えての離婚
それが熟年離婚なんでしょう
−よって生活費が一大不安となってくるのは当たり前
働こうにも年齢制限でひっかかるとこばっかりですし・・・
誰だって生きてかなきゃいけないんですもん
おカネがすべてじゃないですけど、
ないとやっぱり生きてけないですもんね 

前回最後にワタシは、
『どうにも追い詰められたとき−』だなんだと書きましたが、
だからといって「生活の不安で離婚はできません」て言われる方、
それを「その程度か・・・」とは思ってませんよ 思えません
それもひとつの一大選択 
かまわず離婚もひとつの一大選択
どっちにしろ、人生における『一大』事に変わりはない

熟年離婚
とにかくホントにシビア 厳しいです 簡単なことじゃない
・・・実は今、
プライベートで知り合いのご夫婦がこれに直面してましてね
ここで正直な、素直な意見述べさせていただきますとね、

「離婚はダメ 2人でちゃんとやっていってほしい」

自分でもイヤんなるくらいホント素人な意見なんです
だって仕方ない
2人一緒が、その空気がワタシは好きなんですもん
あまりにも素人な、
しかも個人的な私的意見だと思ったんで2人には言えてませんケド
あーあ・・・

posted by staff at : 14:20

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved