浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2007年04月09日 14:27
蜜月なる関係

おうめです。

依頼者さんからの情報っていうのは
以前から書いてるようにとーっても大事なもの
調査の土台ですからね

土台がしっかりしてないと調査だってダメになります
過言じゃないんです
だから、面談時にしっかりきっちり情報を得させていただくんですがー
この面談時、契約時だけ『情報提供』によるご協力をいただくってんじゃなく、
他でも依頼者さんには『ご協力』いただくことがしばしばあります

契約後、本調査に入る前の予備調査の段階では
自宅・会社・立ち回り先・他 関連場所や自家用車の下見はもちろんのこと、
対象となる人物の面取りも行って、万全の状態で本調査にのぞむんです
言っても、ワタシたちはプロです

ちょっとくらい対象者の髪型がかわろうが、
バカでかい真っ黒サングラスかけてようが、
一夜のうちにボウボウのヒゲ面になってようが、体重倍増になってようが
見抜く自信はあります
(ワタシはそれで半永久的にウチで語り継がれるであろう伝説つくりました!
これちょいと自慢じまーん♪)

でも、例えば調査かける当日の対象者の服装なんか教えてもらってると
調査がとーっても楽 
あ いやスムーズにいくことでしょうっ
例えば調査前夜に対象者を注視してもらって
当日 対象者が浮気相手とどこ行くかわかっていれば
調査がとーっても楽 
いやいやいや スムーズにいくことでしょうっ

ええ そういう『ご協力』をいただくことがあるんです
これはでも あくまでご好意ですよ 依頼者さんの
ん?んー・・・
ぶっちゃけご好意ってか、そうしてくださった元依頼者さんは
みんな楽しんでされてましたナ スパイごっこみたいな感じで

まーそうするとですね、
依頼者さんとウチの連絡ってのはミツにしとかなアカンものでして
だけど、なかなかうまく バシっとそれが合うことはァ
ま、これがなかなか難しいんでス

posted by staff at : 14:27

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved