浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2007年04月12日 12:36
すべてはワタシたちが

おうめです。

本調査に入ってからの情報の流れは、


依頼者→面談員(夫人、またはおやびん)→現場調査員

これは逆もあります

現場調査員→面談員→依頼者

逆は得た情報へのさらに詳しい説明と質問を求めて、です
ソノ情報のここんとこはどうなってます?
アレはどうです? などなど

この『逆』があるから、あってしまうから
依頼者さんへの折り返しの連絡となってしまうんです
なければ一方通行で、依頼者さんのご都合で済むのにね
ワタシたちサイドだけなら、夫人やおやびん

この2人はトイレ入って用足してても途中でこらえて電話出ますし
(いや 習性ってスゴいものデスね・・・
自在に止められる膀胱、泌尿器官 ワタシはまだ修行中)
他の電話に出てても、どちらかは空いてるからオッケーですし

てか、正味バカヤローなハナシ
ワタシたち現場調査員が情報に、ご協力にゼータクすぎるだけなんですが・・・
まあそれは次回にご説明するとしてー、
そう、そうなったとき、折り返し早急にお返事をほしいとき、
ご好意に最大限甘えさせていただいて、
依頼者さんにはできるだけスパパっとお返事欲しいわけですよ

だーって、情報ってのは生き物ですやん?
ビジネス社会では言うまでもなく、
ウチの、単なる個人に関する情報でも
「今、今じゃないと必要じゃないの 意味ないの」って類のものが
どうしてもあるんです 
そういうときに連絡つかないとなると、

 キィィィィィィィィィ!

尾行中の車内で1人 半狂乱、半ギレくらいになってしまうんです
この『連絡がつかないとき』 依頼者さん側の理由ね
これ、過去いろいろありました

例えば、
ケータイ持ってらっしゃらなくて連絡ツールが家の電話だけ
となるとさらに例えば、
「買い物行ってました」
「田畑行ってました」← これ、そろそろ時期ですよね ビバ田舎っ
ま、しかし、これはフツウですナ
だいたいケータイ持ってたって
トイレ入ってたり、掃除機かけてたりするとフツウは出られないですもんね
でも過去驚いたってか、なんてーか、まあ あったのは、


 「宗教上の都合で出られなかったんです」


宗教上の理由
内容は、聞くに聞けないですよね
『宗教上の理由』ですもん
たぶんお祈りの時間かなんかだったんじゃないかと思います
こうなるとミツなる関係とは言えなくなるわけですヨ
すべては「ワタシたちからすると」ですがね

posted by staff at : 12:36

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved