浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2007年04月14日 12:45
鍵ニギッてるのよん めざせ良いオトコ

おうめです。

実にこの逆がなければ、
前回書いたとおり
それこそ依頼者さんのご都合で、ただ情報くださるってだけでいいんです

一方通行でね
けどー、ワタシたち現場調査員も
いや現場調査員で直に調査してるから、
なおのこと情報が大事だって知ってますし、
だからこそ入ってきた情報に、さらに詳しい説明を欲しがってしまうんです

しかも、言ったらゼータクなことにですね、
担当調査員によって、−まあワタシだったり、ウッシーだったりとか−
とにかく「え?」って思うところがちがったりするんですよ
さらにその担当調査の対象者によっても
やっぱり「え?」って思うところがちがったりして・・・
そーすると連絡係となってる夫人やおやびん、
この2人の経験を持ってしても「え?」を把握できずに
二度三度と依頼者さんに連絡とることも、
まあ あってしまうんですねぇ ええ

そんなのだから、ときには、
「なんやその質問っ オマエ アホか!」
とおやびんのところでキラれてしまうことももちろんあるんですが・・・
いやただただマジメで真剣なだけなんです ハイ
てーか、調査って、特に尾行って
直感でしてる部分 少なくないんです

一瞬一瞬のヒラメキってか、野生動物の勘みたいな感じで
(もちろん下地は経験則や基本マニュアルがあってのこと)
だから質問もたまにおかしいのになったりすんですよ
フツウに考えたらどーでもいいようなことだったりね

まーね、
そうそう隠密であるべき探偵から、探偵社から連絡とるってこと自体、
依頼者さんからしてみると迷惑なハナシ、ではありえるのです
電話にしてもメールにしても
めざとい、ヒトによっては警戒心MAXレベルの対象者がひとつ屋根の下にいるんですからね
いまだかつてウチからの連絡で「バレた」ってのはありませんが

もし依頼者さんがケータイに『ガル探偵社』なんてそのまま入れてたら、
いやそやって入れてなくても、
ひょんなことから対象者にメールを見られたら、
調査入る前にもうボツですもんね
ボツってか何よりその後の家庭内の修羅場がこわい
他人事じゃないですもん

蜜月なる関係でいるには、
ワタシたちサイドのたゆまぬ努力が必要ってことですな
ご好意を得られるよう、信頼いただけるように努力
んでもって、適度な連絡回数にするために
質問内容を考えるってことと、
(←これだけ読まれたらワタシたち アホな子みたいですナ)
なによりそういったご好意、万全なるご協力をいただいても、
そのご協力についての依頼者さんへの気遣い、
これはホントちゃんとしないと、ですね
実務−調査をカンペキに遂行することだけが仕事じゃない
すべてにおいてサポートすべき立場であるということを基本姿勢として
やっていきます
ときには演歌調の良い女 ときには万事頼れる良い男
これでっせ これ うん 

posted by staff at : 12:45

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved