浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2007年04月18日 12:31
京都はホント絵になりますよねぇ

おうめです。

先日の内容
調査終了後の報告書&記録メディアに関して

調査は終わってるのに
 何故対象者にバレないよう報告書隠したりする必要があるの?

というギモンを持たれた方がいらっしゃったようで
おありがとうごぜーやス
おかげさまで今回も苦もなく書くことができますデス


まず単純に、

 証拠を叩きつけるにも
 相応の時と場を選ぶことはとても大切

相応の時と場を選ぶ
別に浮気に関することじゃなくてもなんでもそうですよね
子供だと、
お父さんお母さんになにかおねだりするとき
テストの結果を報告するとき(悪い場合)とか
大人だと、
隠してた仕事上のミスを上司に報告するとき
プロポーズするときとか
あ、二時間サスペンスもので
最後 犯人追い詰めてトリック暴くときとか
あれはすごいですよね 崖とか、ご当地有名観光地とか
あれモロ場ですやん ん?


浮気に戻って
とにかく、自分が証拠握ってるんです
その時点では、それに関してだけは
とにかく絶対的優位に立ってるんですよ 戦略的に
だけど、こちらがその証拠物品を、
時と場選んでバンっと出す前に先に見つけられたら・・・

相手もおバカじゃありません
対策講じますよ
少なくともすんなりとはこちらが望む方には行きません

元さやに戻ることを望んでたのに、
先に証拠物品見つけられてしまい
それで対象者がブチンと切れて、暴れ暴れて警察沙汰 
ほんでもってなしくずしに離婚
・・・・・・・・・・・・・苦いっスぅ・・・・・・・・・・・・・・・・

や とにかくね
二時間サスペンスのいちファンとして言わせてもらえば
最後、崖やご当地有名観光地じゃなくて、そこらの道端での解明だったらー
「なんや それ!?」ってなるんですよ

つまり そういうことなんです そういうことなんですよっ
そうなったらもうワタシ サスペンス見ませんもん ぜったいに
えっとー、
そしたらじゃあその時と場 
これどういう視点で選ぶのか
それ次回ちっといってみますかね

posted by staff at : 12:31

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved