浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2007年04月26日 17:44
ヒトの気持ちってのは

おうめです。

グゥのネも出ないほど完璧な証拠をとり、絶対的優位にたつ
そして、考えられるだけ考えて『時と場』を演出しても、
依頼者さんの望む一番の結論に達しないとき

あります どうしても
それは、
元さやに戻りたいと望んでも、対象者の浮気が本気だった場合、ね
だから『近づける』という表現を入れざるを得ないんです
逆に、
離婚したいと望んでも、対象者の気持ちが依頼者さんにあった場合
これは弁護士さん立ててっていう、
それこそ『時と場』でどうにでもなりますよ、ね?


どちらも、一方が離婚したいと思い、一方がやり直したいと思ってる
そこは同じですけど、根本的な違いは明白ですよね
離婚には手続きなど法のバックアップがあります
だけど、夫婦をやり直すってことには公のバックアップはないんですよね
『やり直す』ってそれこそ夫婦2人の気持ちの問題ですもんね

依頼者さんが別れたいと考えるなら、
対象者の気持ちはおいといて(って言い方アレですが)
調査して撮った証拠を元に調停、裁判と法のもとに進められますけど、
依頼者さんがやり直したいと考えるなら・・・
調査も証拠も役立ちません
依頼者さんがやり直すことを死ぬほど望んだとて
結婚相手である対象者の気持ちが離れてしまってたらね


対象者の、結婚という契約の裏切りが、浮気
その浮気の証拠をどれだけ撮ってても
離婚には役立っても、『やり直す』ってことには効果ない
それには正直 ときどき

 おかしいやんか!

って思ったりします
いや、充分わかってるんですよ
そんなの当たり前だって
まーでも・・・ねー・・・
だけど相手の、対象者の気持ちが
依頼者さんにはなく、浮気相手、いや、本気相手にあるのなら
証拠を最大限活用して第2の人生へ、と
他の幸せへといってもらうことが『近づける』ことなんじゃないかと
実際 過去の件からいうと、依頼者さんも気持ちというか、
方向をシフトチェンジされてましたし
そう考えてくんですけど、
ま、わりきれないところは多分にありますね

posted by staff at : 17:44

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved