浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2007年05月19日 15:27
秘密化しませんか?

おうめです。

「連れ合いのこと良く知らない
(相手に関心がない)
だから浮気かー」

単純にそう直結できないってことは前回書きました
かといって、
じゃあ直結できないからホントに何の問題もないかってーと、
やっぱりあるような気がしまして、頭の中整理しました
ハイキックのこの言葉に「ん?」ってひっかかったのは
前回の結論からだけではありません
これから書くことも充分ありえることだと思います


ある日あるとき 夫でも妻でも、夫婦の1人がフト気づく
「そういえば ウチのヒトのこと知らないわー 
だって アノひと自分の話ししないしー」

連れ合いが自身の話しをしない 
そして、自分が知らない
これを、

  相手の秘密

ととらえてしまわないでしょうか とっても主観的にね
そして、妄想疑惑がわきにわいて

  え?浮気してる?かも・・・

ってなんないでしょうか

もしそう思ってしまったら、
疑惑なんてのはとどまることを知りません
主観的一方的な疑惑から、疑惑なのに、
夫婦間がこじれて修復不可能になってしまうことに−
「ん?」ってひっかかったのはコレもあり
そして、怖いのは、悲しいのは、コレ じゃないですか?


夫婦って言っても、個人と個人
いろんな共通点があっても、どんな愛情があっても
2人は2人で、実際同じじゃないじゃないですか
2人は1人じゃないじゃないですか
ある事象にまるまる同じことを感じて、同じことを思って、同じことを考える

すべて同じだなんて、それは有り得ませんよね
前回書いた、環境の変化や時間の流れ
それによる夫婦2人の関係性の変化などなど
だからこそ「相手のこと知らない」ってなー大して問題じゃない、
それはそうです
ですが、
こういうことがもし、万が一にでも起こりうるなら
その可能性を消す努力を、
つまり、相手のことを知る、知っておく そういうことも大事なんじゃないかな
そう考えた次第です


あ、
てか、ワタシらの、ハイキックの名誉のために言っておきますけど
連れ合い(対象者)の情報が少ない
つまり、調査しにくい
そういうことから端を発したわけじゃないですよ
それがイヤだからこんなこと書いたわけじゃないですよ
どれだけ情報が少なかろうと
依頼をお受けした以上はそれ前提に仕事します
泣き言は言いませんよ 

 愚痴どまりです

posted by staff at : 15:27

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved