浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2007年05月21日 15:29
浮気だって恋愛サ

おうめです。

浮気調査ってーと
 毎度まいどラブホテル付近で張り込み
てことはー、

浮気ってーと、即肉体?


あのですねー これねー・・・
確かに、浮気調査の王道(?)、スタンダードは
ラブホテル付近での張り込み
これがないときはなかなかありません
別にラブホテルじゃなくてビジネスホテルでも、
ちょっと洒落たホテルでも、
あるいは野外でも車内でも
たいていは肉体の交わりを確認して調査は終わります


『調査は終わる』
これ 1日じゃなくて、不特定の期間をいただいた調査のことです
単発でとの依頼でなければそこそこの期間をいただいて調査します
これナゼかというと、
そりゃいつもかも対象者と浮気相手が会うわけじゃなし
会う日も時間も分からなければ(フツウわかりません)
ある程度の期間で見るのが確実だということ
それに、欲しいのは証拠ですやん?
浮気してるって証拠


証拠って何が確実かというとやっぱり肉体関係で
だけど、例えば女性ならほら、生理期間とかありますし
今日はしたくないナァって日もありますよね
ほか、浮気にも
その関係においては始まりと中間と終わりの時期がありまして
時期によってはその『証拠』撮りってうまいこといかないものなんです
つまり、対象者カップルの片割れ、
いや 双方が、

  「ホテルなんて時期じゃネェよっ」

ってことも
ここまでは以前書きましたナ
だから期間とりますし、
浮気調査=ホテル
浮気=即肉体
成立するかというと、んー・・・違います
どうしてもたいがいは『時期』ってのがあるから


っとー、ここまではいいですか?
もちろん これは証拠撮れないって言い訳なんかじゃありませんよ
事実であります
ま、ワタシも浮気調査の話しってーと
いっつも『ホテル』って単語出してしまうんで
それもアレで反省すべきとこなんですがーね

posted by staff at : 15:29

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved