浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2007年05月24日 20:28
いわゆる『ホテル』到達速度はいかに?

おうめです。

題から話しを進めましょう

 『浮気だって恋愛サ』

心が伴っているって意味で、ね
(もちろん「一般的には」って※印つき
中には明らかにそうじゃない場合もありますから)
そうであるならば、
関係ができあがる時期−過程と期間がお互いに、
または片方に必ずあるもの
これは始まりね

そうやって関係が始まってしまったなら、成立したなら、
中間も、その終わりも、または続きも
ま、これに関してはお互いにあるものでしょう
で、実際 『実浮気』視てみると、オーケィ 
やっぱり過程と期間がある
だからこそ、デスな
浮気調査=ホテルで、
浮気=即肉体ってのは不成立なわけで


でも、オトコとオンナ 
肉体関係はあって当然
『即』は一般的には無いにしても、
じゃあ関係が成立するまでのその期間
そこんとこはどうなのか?
そう、
 
 『恋愛』と比べて早いのか遅いのか?

posted by staff at : 20:28

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved