浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2007年05月28日 20:30
だけど浮気は浮気

おうめです。

『お互いがお互いを意識してから』
ここを基点としてのホテル到達速度として
まずワタシの結論いきます

 恋愛も浮気も速度は同じ
もちろんすべてのケースがそうじゃありません
スパンとドカンとホントすばやいのだってあります
たぶん一般的にはそういうケースばっかり知られてるんじゃないでしょうかね

『浮気だって恋愛』です
そうなる過程は必ずあって
浮気が即ホテル
即肉体関係とならない以上、
速度だって言えるほど早いわけじゃありません
んじゃ 書くなって?

いやーここからが大事なんです
過程があって心の動きがあって、
そこは恋愛と同じですけど、違うところはやっぱりあるんです

『浮気だって恋愛』
そうは言ってもですよ?
世間的には、常識的には、カテゴリー的には
 浮気はやっぱり浮気
これをほんの少しも自覚せずに
「好きになっちゃったのー」などと
夢見る女子のような発言と行動を、
気持ちのおもむくままにとれる人間はいやしません

誰でも多少の罪悪感を感じて当たり前で
それだからこそ のめり込んだりもするわけで・・・・・
だけど、いや だからこそか
考えるにー、思うにー、感じるにー、
 浮気のほうが恋愛よりもエモーショナル

エモーショナルです
原因は、まだいろいろと挙げられますけど
ここはひとまず置いといて
とにかく実際の現場みて思います 感じます
ドッカーンとドでかい花火一発あげたような突き抜け方
「今 しなきゃなりません」てな切迫感
これは恋愛にはないもの

浮気の空間は恋愛なんか比べ物にならないほど濃厚です 濃密です
それもあって一度はと思う大人が多いんでしょう
そして、『再犯者』も多いんでしょう
でも、楽しむだけでは終われないですよね
 恋愛だけど、恋愛じゃないですから 

世間的、常識的、カテゴリー的に『浮気』っていうと
結婚してる大人がするものだということ
だから質は恋愛なんですけど、
それなら仕方ないかって収めてしまうわけにはいかないんですよね
 『浮気だって恋愛さ』
 『だけど浮気は浮気さ』

「好きになってしまったの」だけじゃ終われないんですよ
単なる恋愛じゃないんですから
そこんとこは最後 しめとかないとね やっぱりね

posted by staff at : 20:30

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved