浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2007年05月30日 20:33
オンナは「年」じゃねェっ

おうめです。

以前からちょこちょこと書いてます、
 男性は年いくほどに魅力が出てくる
 比べて女性は・・・ってなこと

最近思ったんですけど、これってー
本質的には男性視点からのご意見ですよね
だけど、男と女
男が女を選び、女が男を選ぶ
これが当然である以上、
男性のご意見ってのは女性も無視できないわけで
(もちろん逆も)
そうするとこれが男女問わず一般常識ってか風潮ってか、
「そんなもんでしょ」ってなってくるんじゃないですか?
つまりは、
 オトコは若いオンナのが良いんでしょ

50代より40代
40代より30代
30代より20代
20代より・・・や、犯罪ですナ
ワタシもそれ 丸々全部じゃないですけど、認めてしまってた1人でした
でも違うんじゃないかと
いくら男性の意見は無視できないとしても、
女性が簡単にこれ認めてしまったらダメだと思い直しました

だーって、この男性視点が差してるのは、極端に言うと、
外見だけでしょう?
ほんじゃ
 オンナは外見だけかい?
 肌つや、肌ざわりだけかい?
 男性的に、社会的にそんな存在でしかないんかい?
ってそうなるじゃないですか 
いや極端に言うと、ですよ
でもそれが少しでもあるのなら、認めたらダメだと思うんです

ばっかやろー 
おっさん いい年して何言ってやがるっ
ってなもんですよ
女性だって年を経るごとに魅力は増すはず
外見だって、もっと大事な中身だって

『男性は年いくほどに魅力が出てくる』
これは本質的に女性視点ですよね
男性に告ぐっ
女性は男性の外見と中身、見てますよ?
中身が外見に影響する
年を経て経験を積んで、一家言ある男性の顔だからこそ
魅力を感じるんです
これが、「あのヒト シブいわー」って、
まあ若いオナゴの言葉ですが、良く聞く言葉となって出るんですよ
ま、すべてがすべてそうではないでしょうが。。。

とにかくですね、
世の男性に「オンナは年じゃない」というその見識と
見識をもつための『目』を望むとともにですね、
女性にも望みます
「オンナは年じゃない」って気持ちと
そのために中身を磨く努力
そして、絶対に年に逃げ込まない 年を逃げにしない
それを望みます

って何様だってくらい偉そうに述べましたが、
いやこれもね、いろいろあったんですって
次回その『いろいろ』書きましょ
どうぞよろしく

posted by staff at : 20:33

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved