浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2007年06月14日 13:46
だからこそ

おうめです。

初恋からこっち 好きになる相手
そのタイプは変わってるかといや、
たいていは皆さん変わってるはず

初恋相手ってな、
顔が良くて勉強もできて運動もできて
クラスや学年でも目立つイケてたコじゃないですか?


どうでしょうかね
ま、初恋の時期にもよりますけど
  一般的にゃ小学生時に初恋を迎える
−この、都市伝説のような説を前提とすれば、ね
そしたら、
変わって当たり前でしょう?
なぜなら・・・


今現在の交際相手、隣にいる結婚相手を見てください
アナタの周りの誰もがアナタの相手を『イケてる』と言ってくれますか?
アナタの相手の腹ぁ 出てませんか?
ビール飲んでゲップしてませんか?
ついでにお尻からもやらかしてませんか?
てーか、
  そろそろ臭ってきてませんか?
ま、この例はちょっとアレですが
だけど初恋相手の●●クンや●●さんは
例え小学生だったとはいえ、カッコ悪いとこなかったはずです
(カッコ悪いとこ見たら恋心萎えるものですもんね)
無条件にカッコよかったはずです 可愛かったはずです
じゃあ ほら
タイプ変わったと言っても間違いじゃないですよね


だけど、そう
前回書きましたけど
のちのち こういった初恋やまだ若い頃の恋を引き合いに出して
  ●「あのときは若かったから ああいうヒト好きになってた
   でも私 本当はこういうヒト求めてたの 待ってたのね」
みたいな 
そういうこと、言ったり思ったりしたことなかったですか?
友人知人からよく聞きませんか?
てか●をもっと直接的に言いかえると、
  ホントは 私 前からこういうヒトが好きだったの
  それに自分自身 気づかなかっただけの話


現実的事実としては『タイプの変化』はあるけども、
それは精神的なところでは否定される
ワタシが前回『敢えて』とつけたのはこれだからなんです
恋という感情が精神、
心底 心に属するものだからそれはそれで当然なんですがーね

posted by staff at : 13:46

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved