浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2007年06月18日 13:49
体質改善じゃなくて

おうめです。

昔は虚弱体質
今は健康ありあまってボコンとビールっ腹の知人が
健康回復の理由をこう言ってました

 付き合うオンナによって体質も変わっていった

交際相手で体質変わる
あ、彼の言葉どおり体質って書きましたけど、
つまりは各種病気でして、その症状が出なくなっていったらしいんです
それ聞いて思い浮かんだのはー
  そのオンナって元気ハツラツスポーツ女で
  外引っ張りまわされたから健康になったってやつ?
  そのオンナって栄養士さんで食事療法してくれたわけ?
  そのオンナって看護士さんでー・・・
って、スイマセンね 貧困な発想で
でも、「んんー?」でしてね

交際相手、一緒にいる人間によって変わるものって言えば
フツウは志向や好みですやん
食だったり服装だったり遊びだったりの志向、好み
わざと好きな相手の好みに合わせる、
または自分の知らなかった未知の領域を知って
本当に変わっていった
どちらにしても客観的には『変わる、変わった』と言えますよね

で、結婚となると交際よりその変化は顕著だったりします
変化と言うかー、
  ずーっと一緒に生活していくわけで、
  その時間の積み重ねが一時の変化ではなく、
  自分本来のもののように体と頭にしみこんでいく
  今じゃそれが当然と思うけど、
  独身時代を振り返って比べると180度変わったなんてところもある
らしいじゃないですか?
(断言できないのが華の独身のツラいところ)

ま、そういうのだったらね、
結婚で志向、好みだけじゃなく体質までも変わったってなら
分からないまでもまあ納得できると思うんですよ

キーワードは時間
例えば先に書いた食事療法
結婚相手が健康食好きであれば
最初はイヤイヤ食べてても時間かけりゃ
それが当たり前になって好きになって、それで治る病気もあるでしょうからね
でもなー・・・・
今回のは交際
交際相手によるもので、
しかもそういう具体的対策はなかったって話しでしてね

posted by staff at : 13:49

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved