浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2007年06月20日 13:51
カラダの求めに対してでしょう

おうめです。

病気の例を挙げると
彼はまずぜんそく持ちだったらしいです
吸引器っての? あれ常時持ち歩いて使用してたのが

最初の女性との交際時にまったく必要なくなったって話し
で、ほか 心臓とか消化器官も悪かったらしいです
それがまた他の女性と付き合うことによって順次治っていったとかで

ワタシの挙げたアホくさい原因(前回参照のこと)はもちろん全部違うらしく、
彼自身も何が直接の原因かはわからないとのこと
でもとにかく女性と付き合うたびに
ひとつひとつ病気が治っていったのは確からしいんですよね
そら医者もビックリするわって
基本が結婚じゃなくて交際で、『時間』をかけてない(前回参照)
そしてまた、病気が治るような直接的な『ナンゾ』がない
それなのになぜ そういうことが起こるのか?

ワタシの脳ミソであと考えつくのは、  
   彼女たちは医学的能力を備えた化学生命体だった
生物兵器みたいなものです
日本国が極秘に造ったんですよ
医療費抑えるためにね
または、
   彼が化学生命体だった
−愛する者の存在によってヒトは強くなる−
これを実証するために造られた人造人間

輪をかけてアホな原因ですナ
まあ、なら最後は
「そういうこともあるのねー
人間って不思議ねー」の世界
ホントくどいですけど『結婚で』ならまだ理解のしようもあるものを・・・・・
前回書いたこと以外にも、ほら、よく言うじゃないですか

  良くも悪くも夫婦はどこかしら似てくるもの
結婚という一大事に踏み切った相手ですから
もともとナンゾの、共通点てか、
お互いに受け入れ、また受け入れられるものがあったはずで
そこから考えると巷でよく言われるこの言葉は理解できます
納得できますよ ワタシでもね
そうなることも不思議じゃない
ていうか必然では?と思います

あ、あと これ最後
彼の原因で思いつくことと言えば、
  夜の運動での体力増強 ウフーン
だって心臓悪かったらデキないこと、ちゃんとしてきたんですもん
カラダがその求めに応じて変化していったんですよ
コレだな コレ 
もうコレでいーですワ
仕事に戻らなきゃあ ほったらかしなってますけんねー
もし 私はこう思うって方 いらっしゃいましたら教えてください
それでは今日はこれまでっ

posted by staff at : 13:51

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved